のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

夜行性

私普通の人よりも眩しいと感じるレベルが低いみたいで、昼間外に出るのがあんまり得意じゃないんですよね。まぁ特に生活に支障は無いんですけど。

で、今日は外が眩しかったのでカーテンを閉め切って13:00~15:00までお昼寝をして21:00から部屋の片付け兼衣替え(?)をしました。シーツをモコモコのやつからニトリで買った涼しいのにしたり羽毛ぶとんをしまったりですね。お母さんには「どうして昼間にやらないの?」と疑問に思われました。だって昼間ってやる気出なくない…?ぶっちゃけ太陽沈んでからの方が勉強捗るんだけど🙄🙄

そういう訳で好きな季節は冬です。誕生日も12/8で冬生まれだし(覚えてね✌️)、虫もいないし雪も降ってなんだか楽しい!!自転車使えなくなるのがダメかなぁー。寒さは着込めば耐えられるけど夏の暑さは脱げるものに限界がありますもんね。うちのエアコンぽんこつだから予備校に入り浸る夏になりそう。せめてうみの杜水族館に行きたいなーヾ(:3ヾ∠)_