のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

流血しました

今日は工具箱の角に足をぶつけて皮がえぐり取られてめちゃくちゃ血が出ました。普通は小指とかぶつけると思うんですけど、なんでか親指の方ぶつけてすっごい痛いです。血が黒くてショックでしたヾ(:3ヾ∠)_

あと今日は母が千葉から帰ってきました。お土産はありませんでした。何がいけなかったんでしょうか。

なんか姉とショッピング行ったみたいで、姉が「〇〇(私の名前)にTシャツ買ってあげたいんだけど」と言ったのに対して「あの子好みがおかしいから買わない方いいよ。気に入らなかったやつ絶対着ない人だから」と答えたそうです。Tシャツ代現金でくださいそれが正解です。あと好みおかしいってなんやねん😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡