のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

前期開講しました

昨日書くの忘れてましたごめんね…

それくらい疲れたでござるよ予習はまだあんまり時間かかんないけどこれからは結構かかるみたいだし。土日に1週間分一気に予習やって平日に自学進めてく予定にはしてます。国数英がほぼ予習必要なのがめっちゃつらい(笑)。自殺を考えない程度に頑張ります😇🙏

今日は帰りの電車で隣に座ってきたイケおじがめちゃくちゃいい匂いでした。ディズニーランドの匂いしたよ。あと高校生クソうるさいねんなーーーーにが「つり革に捕まらないでどこまで行けるかやろ!」だよワイワイうっせんだよちょっと羨ましいわ懐かしくて泣きそうだよおじさん😭😭😭😭😭

個人的にだけど黒猫の無料10連が楽しみ😊ⅠアゲハとⅡゼラードと不調ミリィしかいないから被る確率低いしハズレもいない(?)し。

明日は雨で歩いて行かなきゃいけないので早めに寝ますおやすみなさーい( ✋˘ ˘👌 )