のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

正確には電車じゃない

今日は朝の電車すごく遅れて大変でした😭と書こうと思ったけど正確には汽車です。ディーゼルエンジン(?)で走ってるやつなので。さすが田舎ですよね👏( ˊᵕˋ )危険な信号を発していたから止まってしまって、トータルで20分くらい遅れました。次の電車だったら1コマ目間に合わなかった危ねぇ…

そういえば今日はいつものおじさんがいませんでした。艦これやってる人は向かいに座ってましたけど。電車止まっても一心不乱に艦これする当たりほんと肝っ玉据わってるわワラ。私窓の外見て「え〜雨降ってないじゃん傘持って歩いて来た意味\(^o^)/」って考えてたもん(おい)。

自転車だと5分くらいで駅に着くけど徒歩だと20分近くかかっちゃうのが大変だなぁー明日も寝坊しないようにちゃんと起きます🙏🙏