のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

魔道杯初日

私は走れませーーーーーーんwwwwwwwww

 

というのは若干嘘で、正直わからないというところです…土日のうちに1週間分の予習やりたいのと、物理の復習、地理の暗記も……やっぱ無理だなこれ😭

ロードメアは貴重なイケおじ枠で身体中の毛穴という毛穴から手が出るほど欲しいんですけど担任の先生に「偏差値60取ってくださいね♡」みたいな感じに脅されたので(笑)がんばります。最初の模試は5/1です。前にも書いた気がするけど。

ところで今電車で書いてるんですけど(下書き)、大学に進学した同級生が近くに乗っててすごく気まずい…_(-ω-`_)⌒)_まぁその子他の友達と喋ってるみたいなのでいいんですけど、降りる駅一緒だし家もめちゃくちゃ近いので「一緒に帰ろ!」とか言われないか心配😇😇