のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

慣れない電車

ほんとにツラいです電車通学…体力的には余裕なんだけど立ってると単語帳も見れないし窓の外見ても田んぼばっかだしすごく退屈(´._.`)あと電車の中暑すぎるんですけどー!!昨日寒かったから今日セーター着ていったら汗めっちゃかいたよ😭😭😭周りの人にバレてないか心配だった(꒪⌓꒪)ちなみに地元の大学行く友達とたまたま今日は同じ電車でした。

そうそう、数学の先生がお互いのことを知ろう!みたいな目的で「出席の名前欄の隣に私が何歳に見えるか書いてみてください」って言ってて、順番に書いていったんですね。私は56歳って書いて次の人に回しました。そしたらみんな30代で書いてたみたいで先生が「最高は56歳ですね」って言った瞬間みんな笑ってました\(^o^)/私が書いたのは先生しかわかんないけどクソ失礼な人みたいになっちゃったじゃんどうすんのこれ死にたい😇

明日の天気予報は雨☔ちゃんと自分で選んだ立派な傘を買ってからは雨の日が楽しみになってます(๑ ́ᄇ`๑)OUTDOORの紺とピンクの傘~~~すごくかわいいぞ