のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

歩くのがへたくそ

今日は雨の予報だったので傘持って歩いて行ったんですけど、電車に乗ってから汗ダラダラで本当に恥ずかしかったです…多分ですけど、音楽聞きながらだとリズムに合わせて歩いちゃうからめっちゃ早歩きになってるんだと思う…シュガビタとかもうスキップしたりクルクルしたりしたくなりますよね🤗🤗

そうそう、今日は3コマ目で終わったのでスタバに行ってベリーベリーマッチフラペチーノ飲んできました(*´ `*)ノ果肉吸いずらかったけど美味しかったーちょっと酸っぱいところが好き( ✋˘ ˘👌 )どうでもいいけどカップ捨てる時に分別しない人多くない????マジでカスだと思うんですけどしかも大人の人に限って。高校生とかガキンチョとかはちゃんと分けて捨ててるよ…ペットボトルもラベル剥がさないで捨ててる人めっっっっちゃ気になるし。心狭いかも私ワラ

今日の写真は飲んだやつです。みんなも飲んでみてねf:id:SiSH_4u:20180418221904j:image