のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

目つきの悪さと靴擦れ

今日から夏期講習2週目が始まりました。2コマ目の物理基礎、いつもの女子と近くの日本語学校から来てるベトナム人の3人と一緒でした。先生が旅行でベトナム行ったことあったみたいで、ベトナム語(?)で挨拶してました。私はまったくわからなかったので黒板を見つめてたんですけど、授業終わってから「なんであんなに睨んでたの?怖いよ…」って言われました。そうなんだよ私目つき悪いんだよ……最前列座っちゃってごめんね😭😭😭😭

前にお父さんに「いつも電車で隣に人来ないんだけど〜」って言ってみたら「目つき悪いからだろ(投げやり)」って返されてちょっとショックでした☺️✌️

あと今日からサンダルデビュー✨したんですけど帰りにめちゃくちゃ靴擦れ痛くて駅から家まで裸足で帰りました。アホだね

みんなもかかとのあるサンダルは靴擦れに注意するんだぞ😇😇