のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ふりだしもどるバレンタイン

今日何日?14??日記書くのサボりすぎwwwwww

バレンタインだけど今日話したのは先生に「青学落ちてました」っていう報告だけでした。悲しいね。すごいどうでもいいけど英国数全部添削指導を申し込んだらありえないくらい忙しくて毎日あっという間です。あと11日とか嘘やろ…まだまだ覚えてない単語とかいっぱいあるし国語なんかへなちょこだし数学マジで解けないし隣に座ってるおっさんくっさ…(帰りの電車なう)

なんか今年文系のセン利ボーダー大荒れらしいですね。友達獨協落ちたって言ってたしやばい。まぁ自分は青学D判定だったしボーダーマイナス30点近くだったから落ちるの分かってたけど、やっぱり凹むもんですね。あとは15日に立命館、18日に同志社、22日に法政の合格発表があります。心臓に悪いぃぃぃぃぃ全部落ちてたらどうしよ…でもどうせ荒れてるのって3科目型とかのやつでしょ??7科目型は大丈夫だよね…お願いだよ……

そうそう、父に「お前いつもガン飛ばして歩いてるよな笑」って言われたので友達5人くらいに「睨んでるように見える?」って聞いたら全員から「うん」って返事を貰いました本当にありがとうございました。英語の先生は優しいから「いや全然そんなことないよ!」って言ってくれたけど私は気づいているのだよ…友達いわく真顔がめちゃくちゃ怖いらしいです。ひどすぎwww