のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

3回目

3回目のワクチンを打ってから2日経ちました。もう今は左腕が痛いくらいなのですが、打った日の真夜中~次の日のお昼くらいまで39.0℃を超える発熱があって死ぬかと思いました。1、2回目でも副反応はあったのですが、ファイザーだったのでもうちょっと楽でした。

摂取のお知らせが来て打たなきゃ~と予約を確認したところ、4月中旬時点でファイザーだとGW前は全て埋まっていて驚きました。前もそんなに人気だったっけ…?ただし徒歩圏内の会場でワクチン打てたのはかなりアドでした。前回と前々回は同じ区内でもかなり離れた会場だったし、駅からも歩くしで大変でした。