のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

お値段以上

ちょっと前から、家具を揃えていて、この間はテレビボードを新調しました。2段の棚と扉付きの収納があるタイプのもので、Switchがちょうど隠れるためすごくスッキリしたテレビ周りになりました。前までは横に置いたカラーボックスの上にそのままテレビを置いていたので、なんか田舎臭いというか…垢抜けない感じがしていました。今は無印の収納ボックスもぴったり収まって、行き場のなくなっていたコードレスアイロンや、ペンライトも定位置ができて買って良かったです。

 

フランフランでディスペンサーも買ってきました。青山とか表参道のハイソっぷりにビビりながら甘ったるい匂いのする店内を探して買いました。既製品のシャンプーとコンディショナーのボトルが、どちらもなぜか少しづつしか出てきてくれなくて。シャワー浴びる度にイライラしていたので思い切ってシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの3つ分セットになったものを選びました。ボトルが揃っているだけでオシャレに見えます。

 

掛け布団カバーと枕カバーもニトリで新しく買いました。ほぼ万年床だったせいで、前使っていた枕カバーが黒ずんでいる(カビ…?)ことに最近気づいて、ちゃんと洗濯機で洗ってもみたのですが落ちなかったので買ってきました。枕カバーって結構安くて、200円+税で買えてしまいました。嘘やっぱり500円+税だったかもしれません。帰りには荷物が大量すぎてついでに買ったハンガーをレジに置き忘れてしまい、その日の閉店間際に受け取りに行くという本当に迷惑なお客さんムーブをしてしまいました。反省。