のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

小旅行

今日は小田急の始点から終点まで乗りました。新宿から小田原まで。快速急行に乗ったのですが、思っていた以上に遠いし時間かかるしで意外と大変でした。箱根に行った時はロマンスカーだったから疲れが少なかったのかな…と思いました。新宿から小田原まで乗る人ってどれくらいいるのかも気になりました。海老名あたりがちょうど中間っぽくて絶望。長いよ~~~~~🥲

ただ、普段はメトロのめっちゃ短い区間しか乗らないので、電車に座って長い時間揺られているの、たまにはいいなと感じました。好きな音楽を聞きながらおでかけ楽しいです。今回はギタドラNEX+TAGEのサントラを聞きながら移動しました。宵街アテンションとかヘンテコがウォークマンで流れていて夢みたいでした。去年からサントラはよ!サントラはよ!と言いまくっていたレベルなので本当に嬉しいです。