のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

花火会をしました

今日(と言っても9/3です)はサークルの人たちと花火を楽しんできました。集まったの5人だけですけど…サークルの代表の人と浅草橋の花火専門店で好きな花火を選んでから、集合場所に向かいました。ちょっと高い国産の線香花火だったり、ちっちゃめの打ち上げ花火だったり、色々な種類のものが置いてあって見ているだけでも楽しかったです。ただ、東京ではできる所がめったにないので、帰省の時に買っていこうかなぁ。花火をやる場所でも一苦労って都会は大変です。地元ならそこら辺でいぇーいってやっちゃっていいもん笑。会場にした河川敷は虫もいっぱいいたし、風が吹いていて火が上手く点かなかったですけど、久しぶりに会う子もいたのでテンション上がりました。楽しいと嬉しいが半々くらい。今年はまともに活動しないまま終わっちゃいそうなので、タイミングを見計らってこうしてちょこちょこ集まりたいな〜って思います。