のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

北海道に来てます

9/12〜14の2泊3日で北海道旅行に来ています。初日の昨日は初めて飛行機に乗って、新千歳空港ブラブラして、札幌市街地を歩き回って、すすきのラウンドワンでプリクラを撮ってきました。夜に食べたスープカレーがちょっと辛かったけどとても美味しかったです。KINGっていうお店でした。今回はビーフを食べたので、次回はチキンレッグにしたいです。

初めてのフライトで結構揺れたし、予想よりも怖かったんですけど、ベアドゥ3人連れて乗ったので耐えられました。秋田犬のTシャツも着てたら降りる時にCAさんから「初めてのフライトとお聞きしました〜」ってメッセージカードを貰ってしまいました。誕生日でもなんでもないのに、めっっっっっっちゃ嬉しかったです。サプライズって人生初かも…紙コップに飴っこが入ったものも貰いました。絵がとてもかわいいので、東京に戻ったらちゃんと写真立てに入れるとかしておこうと思います。