のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

くまのぬいぐるみ

今日はエアドゥ(?)の熊のぬいぐるみをとある人から貰いました。航空会社の20周年だかの記念品で2年前くらいに手に入れたそうです。あいまいな表記なのは正直なんて言われたか覚えてないからです笑。白い熊のぬいぐるみで、操縦士さんとCAさんの2つのバージョンを貰いました。CAさんの方は重めなので起立させることができます。難しいけど。操縦士さんの方はお座りさせることができます。かわいいね。昔からぬいぐるみは好きですけど、もう20歳だし買うのはちょっとなぁーって思ってたので久しぶりに新入りが来てくれてとても嬉しいです。熊ってぬいぐるみだとかわいいのに実物はおっかないですよね。地元でよくニュースになってたので山に登る時はちゃんと鈴とかラジオとか持っていきたいと思います。