のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

フライングゲッ島

5日くらい前にどうぶつの森を買いました。動物にはあまり興味が無い私ですが、マイデザインがとっても好きで、ネットで坂道の衣装を検索しては作り続けています。あと床に敷くことも出来るのでロゴを作ったりもしています。今のところ「黒い羊」「二人セゾン」「ドレミソラシド」「乃木坂工事中」ができました。ただ作れる枚数にも限りがあるので、ちゃんと見極めて作成していきたいなと思っています。

あと、初めて仲の良い人と通信プレイをしたんですけど、あんまりおもしろくなかったです。別に叩いてる訳じゃなくて、ボイチャとかも無しでやったのでそりゃそうだよなぁって感じです。1人で黙々と理想の島を作って、友達に自慢し合うみたいなのが良いと思いました。