のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

お酒が飲めない人

8日にはたちになりました😊ということで何回かお酒を飲んでみたんですけど、サワーとかほろよい半分くらいで心臓バクバクいって死ぬかと思うくらいになってしまうのでお酒飲むのはやめようかなと思います…特にほろよい飲んだ昨日はまじで死ぬかと思いました。台所まで立って歩けなかったもん😭なんか普通にジュースの方が美味しいし…うちのサークルは飲めない人が多いらしいんですけど、多分ダントツで飲めません。飲めない母親と飲めない父親のサラブレッドだからな✨でも飲み屋さんに合法的に行けるのは嬉しいです。今までは先輩の飲みについていけなかったけどこれからは一緒に行ってソフドリ飲んでればいい笑。