のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ローズチームの嘆き

ローズチーム本当にツラいですね。サクラタンポポアオゾラは勢力強すぎて押し切られるし、隣のエリアに他が来てもサクラタンポポアオゾラに侵略しに行くよりはローズ潰した方が楽だから真っ先に消される_(-ω-`_)⌒)_せっかくエントリー制なんだから人数のバラけ具合を見てそこからチーム編成でも良いと思うんですけどね。これがあと4日も続くとか地獄すぎる\(^o^)/まぁ明日走れないけど笑。

日付変わってリセットされてからの1時間が1番陣地広いのでその時にpt稼いで朝、昼のゲリラは様子見、夜で一気に放出する流れでやってます。夜は大体15000ptくらい消費してます。キラキラ称号貰えるレベルには戦えてるかな。

あと!!選んだアイドルのカード、確定で貰えるのって多分1枚だけですよね??Gクジにはゲリラでドロップする2人も入ってるし本当に最悪だと思う。せっかく走ってもスペシャルレッスンできないじゃん😭😭10万ptのカヅミと3万ptのGクジ(覚醒済みマドカだった怒)はもう貰ったのであとは5万ptのGクジ2枚ですね〜取れるかなぁ。コーデはいらないからもう積んだ1万ptを除けば残りは9万pt。長い道のりだぁ😰😰😰