のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

プラチカやるチカ

今日は添削2日目でした。先生に直に解説してもらうのは最後で、次からはわからなかったら来てねっていうスタイルになります。で、ベクトルの分野満点でした₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾他はボロボロでしたけど…すっごい悲しかったので駅の書店でプラチカ買ってきました。青チャート以外の問題集欲しいなぁとか思ってたからちょうどいいかな。今さらだけど笑。まぁ1日15題くらいずつやれば10日で終わるはず。そんなにできるんかな笑。第1志望のところは数学の配点が英語と国語より低めに設定されてるんですけど、それでも1番差がつく科目だと思うのでしっかり点を取れるように準備しておきたいと思います。

あと今日は道路が全面凍ってて駅まで歩くの大変でした。多分昨日の夜雨が降ってそれが凍ったと思うんですけど、まだ雪の方がマシ…一歩一歩気をつけて歩くのってダルいんですよねぇ。

最後に、ナナシスレイドイベお疲れ様でした。朝と夜にちょこちょこやってたんですけど、フレンドのみんながガンガン流してくれたおかげで28万ptくらいまで貯めることができました。ボックスガチャは4か5あたりまで引き切れた気がする。今回シトラスで「うわ全然持ってねぇ」とか思ってせっかくだしオデチケぶっぱでマコト覚醒できたので良かったです。そろそろ5thだしPチケがジョーカーセブンス配布期待してる笑。バレンタインのステップアップガチャ、エモコちゃんだけハブられてない??あれバレンタインカードじゃないのかなぁ…