のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ウィズッター分類

アルティメットぼっちな私は今日も一切口を開かず勉強してたので、今日はウィズッターについて分類してみたいと思います。

 

①毎週はじまってる奴

相互に1人はいる。週末になると焼肉の画像とともに「はじまろうね!」と呟く。楽しそうで羨ましいけど焼肉に関しては前沢牛の食べ放題があるから別にいいもん(泣)

 

②性癖ヤバい奴

めっちゃ多い。ウィズ始めてから歪む人が多数派。女装してえっちな写真を上げてる人もいればイーニアのtっぱいをアレする人とか色々いて「みんな違ってみんないい」とはこういうことだと理解できる。今思ったけど私ぶっちぎりでヤバい

 

③いつやってるのか疑問な奴

9割日常ツイートなのに急に「累計120万積みました♡」とか流す。イベントは初日で全てやりきる。時をかけてるのかな??使用回数に注意してね🙄🙄

 

④電車雑魚る奴

私も雑魚ったことある…帰りの電車だったから良かったけど2時間待機はつらかった(:3_ヽ)_時間には余裕を持って逆方向に乗らないようにしましょう(戒め)

 

⑤白猫嫌いな奴

「白猫に親でも殺されたの?」と言いたくなるくらいに嫌ってる人。まぁ後から出てきた白猫ばっかり話題に上がって挙句の果てに「黒猫って白猫みたいなやつでしょ?笑」とか陽キャに言われたら私も「はぁ?」ってなるわ✋ぷにこん操作下手っぴすぎて私はやめました😂😂

 

⑥毎回爆死してる奴

確率が全然収束してない。かわいそう