のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ナナシス エピソードイベ

今日は帰りの電車で両サイドから寄りかかられました。背の高い人の方が頭載せるのにちょうど良くて寄りかかりやすいもんね…仕方ないね_(-ω-`_)⌒)_

 

ナナシスはレナイベ始まってめちゃくちゃ嬉しいです😉✌️ひまわりのストーリーめっちゃ好きやねん…1番はビハムンだけど笑。自分なりにだけどエピイベジョーカーコニー取るまで忘れないようにまとめとくの巻。まとめ1番下にあります

 

ぶっちゃけ自然回復だけだとBOXガチャでジョーカーコニー引くところまで行けないと思う。この間のスミレイベも途中で「あ、これ足りねぇわ」って気づいてセットのレコーダー買ったし。1000コインで「ハーフ」のレコーダーが11個買える。エピソード1つ解放(×5)で100コイン、イベント後に覚醒させたGSと報酬のGS+の親密度分の200コインで考えると実質300コインで買えるから地味に無課金にも優しい✌️😉意外と消費に時間かかるから注意。自然回復+購入分回してれば2枚取りは余裕。で、1日5回は絶対プレイしてミッションでミニレコ貰っとくんだぞ!ミニレコはイベ終わるとドーナツにすらならないから注意。使わないのはもったいないよ☺️☺️あと選ぶ曲はコンボもスコアもSでクリアできるEXなら何でも良し。始めたばっかの人はどうなんだろ…ボーダーサイトにイベ効率載ってるかも。私は普段人差し指だけど(普段やらない)簡単な曲を電車で親指でやってる。今回はハジマリウタとたいくつリボンかなぁ

 

まとめ

・レコーダーは思い切って買っちゃう

・1日5回忘れずに

・曲はコンボSスコアSならなんでもいい

・ミニレコはイベ終わるとドーナツにすらならずに消滅するから注意(ハーフはドーナツになる)