のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

校内模試でいい点取りました

具体的に言うと171/200です。初めて8割超えた…😭😭「センターチャレンジテスト」っていうテストで、英語の先生がセンターの難易度くらいに合わせて作ってるやつです。年に何回かあるみたい。

高校生の時は第2問(だっけ?)の空所補充と6つから3つ組み合わせて選ぶやつが壊滅的でMAX140くらいしか取れなかったから凄く嬉しい( ✋˘ ˘👌 )

VINTAGE合計で5周くらいしたおかげ✨まぁ電車で河合塾のテキストのイディオム覚えまくった効果もあるのかも。

あとナナシスのトレーラーも聞きましたよ〜プレシャス・セトラが1番好み。全部好きだけど笑。7/4が楽しみすぎるーーーーーーまた1ヶ月500円生活しなきゃ!!!

ちなみにノイズキャンセリングの有線イヤホンはどこにも売ってなかったのでAmazonで頼みました。