のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

エイプリルフール

嘘はつきましたか??私はソシャゲの力の入れように感心してしまって嘘をつきませんでした(笑)まぁ普段から冗談とかよく言うし…沈黙が苦手なんだよなぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

あ、あと今日はずっと欲しかった新しいウォークマンを買ってもらいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)今使ってるウォークマンFは5年くらい働いてくれました。お疲れ様です(*´ `*)ノ色はワンポイントになるようにトワイライトレッドを選びました。普段着が大体白と黒で最近買った靴も(初めての)白なので。本当はA30シリーズのボルドーピンクが良かったけどA40しかお店に置いてなかったですorzハイレゾ対応してる機種なんですけどハイレゾ音源私は用意出来ないのでちょっともったいないですねー。そういえば昨日Twitterでこの色の話してた時にトワイライトレッドがどうしても思い出せなくて「カニバリズムレッド」って言っちゃったんですよ。そしたら某フォロワーさんに笑われちゃいました(´._.`)たしかに色につける言葉ではないですよねカニバリズム(笑)

今日の写真は新ウォークマンとトトロみたいなしっぽのうちの犬です(∪・ω・)ワンッf:id:SiSH_4u:20180401224859j:imagef:id:SiSH_4u:20180401224902j:image