のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業おめでとう

サークルで4年生の卒業おめでとうパーティが昨日ありました。私のバイト先での開催で、他の人にシフト入ってもらうのは申し訳ないな~と思ったので私はバイトとして参戦しました。あらかじめ食事の方は決めていたものの、ひっきりなしに飲み物の注文が入るし…

雨でした

バイトの夜勤明けで今帰ってきました。 昨日は1日雨が降っていて、夜勤だから昼間に寝ないといけないし何もやる気が起きなかったので、久しぶりにUberEATSでフレッシュネスのハンバーガーを頼んでみました。アボカドチキンバーガーとスプライト。アボカドチ…

箱根 2nd

1年前に続いて、再び箱根に行ってきました。前回は行かなかった宮ノ下とか強羅とか大涌谷に行けてとても楽しかったです。ロープウェイが大涌谷から桃源台まで点検で営業しておらず、少し残念でしたが黒たまごは食べることが出来ました。殻が黒いだけで味は普…

レシピ

3月に入ってからけっこう経つのに、全然更新していませんでした。 理由はあつ森で周回していたからです。 「あつ森に周回なんてあるの?」と思うかもしれないのですが、私は住民厳選とかではなくて、FIXはしごキット鉄・ツルとアイアンガーデンベンチの3種類…