のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

雨でした

バイトの夜勤明けで今帰ってきました。

昨日は1日雨が降っていて、夜勤だから昼間に寝ないといけないし何もやる気が起きなかったので、久しぶりにUberEATSでフレッシュネスのハンバーガーを頼んでみました。アボカドチキンバーガーとスプライト。アボカドチキンバーガーは春限定みたいで、ファミチキほどザクザクはしてないけど、水分を吸ってフニャフニャになった訳でもない、ちょうどいい衣がくっついたチキンが美味しかったです。雨の中運んでくれた配達員の方に感謝。田舎で育ったので、人がたくさん歩いていて、車もビュンビュン走っている都会で自転車に乗れるのはすごいなぁ~と思いながらいつも見ています。目的地まで時間はかかってしまうけど、街並みを眺めながら歩くのも私は好きです。てか上の階うるさいんですけど