のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

箱根 2nd

1年前に続いて、再び箱根に行ってきました。前回は行かなかった宮ノ下とか強羅とか大涌谷に行けてとても楽しかったです。ロープウェイが大涌谷から桃源台まで点検で営業しておらず、少し残念でしたが黒たまごは食べることが出来ました。殻が黒いだけで味は普通でした。強羅では山菜そばを食べて、2日目の朝は宮ノ下でビーフシチューパンを食べました。和と洋どっちも美味しかった最高。

ガラスの森美術館星の王子さまミュージアムにも行きました。どちらも外に展示があったので、花粉がとにかく辛くて大変でした。旅行直前に開けた目薬がもうほぼ無くなりました、やばい。