のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト決まりました〜

バイトようやく受かりました〜11個目12、13個目の所は電話でキャンセルの連絡を入れました。本当はホールが良かったんですけどキッチンでの採用…まぁいいですけど……飽きたら辞めればいいし。地元にもあるチェーン店だしよく行ってた所なので目新しさはないで…

つかれた

1週間書いてませんでしたね。まぁあったことと言えば合計で9つバイトに落ちたことくらいですね。ふざけんなって思ってます。逆にすごいと思うレベル。今年はオシャレなカフェでバイトするの諦めます(:3_ヽ)_あとはなんだろ、雨でずぶ濡れになったくらいです…

花の金曜日

今日は「クオート」というボードゲームをやりました。前に1回やったことはあるんですけど、上級ルールの四角もアリは初めてで先輩にボロ負けでした。詰め将棋が好きな人はこういうの得意そうだなぁと思いました。 バイトは5つ目受けてきました。イングリッシ…

バイト受からない件

働きたい…!!働きたいでござる!!!! 日曜日暇すぎるしお金もそろそろ大変なことになって来そうなので一刻も早くバイトを始めたいのに4つも落ちてるんですよね私別に悪いことしてないのに(:3_ヽ)_カフェ系で探してるんですけど全然受かりません。最初に受…

西武のおじさんありがとう

最近ブログすらサボってますね〜ごめんなさい。 今日は池袋に行ってきました。まぁクソ近いから何回も行ってるんですけど。今日は漫画とシャンプー・コンディショナーと洗顔料を買ってきました。漫画はジュンク堂、髪洗うのはLOFT、洗顔料は無印。全部西武近…

勝手に池袋駅を語ってみた

GWでした〜(特に何もしてない) GW中にバイト始めたいなーって思ったんですけど2つ目も落ちちゃったんですよね。カフェとかレストランを希望してるので思い切って髪バッサリ切りました。本当は伸ばしたかったんですけど我慢。゚(゚^^゚)゚。 「ランニング始めよう…