のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

花の金曜日

今日は「クオート」というボードゲームをやりました。前に1回やったことはあるんですけど、上級ルールの四角もアリは初めてで先輩にボロ負けでした。詰め将棋が好きな人はこういうの得意そうだなぁと思いました。

バイトは5つ目受けてきました。イングリッシュパブのお店です。面接にも慣れてきて笑顔で応対出来るようになりました。そりゃ4つも落ちてるんだもん嫌でも慣れるわ笑。1番最後に「いらっしゃいませ」の発声チェックみたいなのをやって終わりました。正直すっごい驚いてカチコチになってしまったのでまた不採用だと思います…(:3_ヽ)_日曜日にはまたカフェを受けに行くので頑張ります😇