のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

最後の在宅勤務

今日は最後の在宅勤務の日でした。

4~6月はリモートで水曜日のみ本社に出社する形式のプログラミング研修があり、7月からOJT研修がはじまりました。私が最初に仮配属された部署は、リモートメインで先輩方も週1出社のようで、7、8月は毎週金曜日に出社していました。明日は1部署目最終日で、貸与されたパソコンを返却しなければならないため午後から出社です。毎月末にある発表会もあります…😇

9月からは部署が変わります。私は元々リモートメインのプロジェクトに仮配属予定だったのですが、変更が入って別のプロジェクトになったのでフル出社となりました。社会人になって5ヶ月丸々リモートだった人間がいきなりフル出社になって死にそうですが頑張りたいと思います。

まずは明日の発表会~👊