のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

緑と黄色

最近ルルルンプレシャスパックを毎晩顔面にペタペタしています。ちなみに緑色です。化粧水だけだとやっぱり不安だし…と思ってテキトーに調べてニキビ肌対策になるものを選びました。サークルの方たちは「ルルルンは良いけど沁みる」派が多く、肌が痛くなる先輩もいたので、お試しで10枚入のものを購入し、今日で4だか5日目くらいです。幸い私は沁みる人類ではなかったです。効果については、私は手の方が分かりやすいなと思いました。バイトで皿洗ったり手指消毒しまくってて手がカッサカサなので…パッティング終わったシートで手もポンポンしてます。潤い~~~~~~って感じで、手の甲とほっぺたをくっつけるとまじで離れなくなります。やべぇ。お前ら生き別れの兄弟かよって思うくらいぺったりしてます。

それと、キレートレモンも毎晩飲んでいます。ドンキで1瓶58円くらいで売られています。前は夜勤明けにコンビニでチョコラBBを買って飲むくらいでしたが、ドンキのキレートレモンの方が安いことと、ぶっちゃけチョコラBBそんなに美味しくないので笑。ただ、1日に必要なビタミンCの量をめちゃくちゃ超越しているので、体が真っ黄色にならないか心配です。