のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

イベントバイト

イベントバイト2日目が終わりました。明日が最終日です。ほんとにやること単調で暇すぎて死ぬかと思ってしまった。来場者の検温をするんですけど、サーモカメラ(?)だから画面見るだけだし、ほんとにつったってるだけ…昨日はもっと酷くて、「消毒のご協力お願いいたしま~す」って言うだけ。マジで。8時間これ立ったままやるんですよ??ぶっ続けではないけど暇だしおしゃべりも出来ないし展示は関係ない区域だし足めっちゃ痛いし……この間は展示を見て回れたし歩けてたから良かったんですけどねぇ。なんかあとめんどくさいおじさんが多い。「さっきもそこで消毒したよ!」って知らねーよ。見てねーし。別にミリ押しでもいいからとりあえず消毒してるアピールしろよ警備員さんに止められて後ろつっかえてんだろうが。

明日は1時間早く閉場するので(どうせ片付けの手伝いさせられる)、頼んでいたウィッグの受け取りをしたいと思います。