のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

フレンチトーストを作りました

ごはんを炊いてもすぐに腐ってしまうので、今日はパンを買ってきました。余ってる卵と牛乳を使ってフレンチトーストにしました。それでも余ってるんですけど‥美味しかったからまぁ良いです。一昨日はうどんカルボナーラを作りました。簡単だしとっても美味しかったです。シリコンの折りたためるザルを使っているんですけど、ちょっと使いにくいからちゃんとしたザルを買おうかなぁと思っています。ボウルの中にしまっとけばいいし。

それと昨日は久しぶりの日曜お昼〜締めまでのシフトでした。正直かなりキツかったです。いくら案内しても列終わらないしラストオーダー間際に新規で5組入ってくるし。コロナ関係ないんだなぁーと思いました。明日もバイトなので頑張ります😇

都知事選の封筒が届いていたので今年はちゃんと投票したいと思います。去年はなんかの選挙でハガキ(?)が来てたけど気づかずに捨てちゃったので…