のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

お久しぶりです

iPhone11に無事乗り換えられたんですけど、今度ははてなブログが乗り換えられませんでした。前使ってた6でよくわからないままメアド変更もせずにログアウト、パスワードもわからなくて本当に手詰まりでした。公式にメールしても「ちょっと無理っす」って感じだったし…なんとかログイン出来ないかなぁと考えていたら「そういえばTwitterの前の垢復旧させれば何とかなるんじゃね?」と。で、6の頃に何度も復旧させようとして失敗してたためダメもとでTwitter垢いじくったらなんと復旧できちゃいました。最高。そこから無くしてしまった6を引っ張り出してきて(3分で見つかった)、スクショばーって全部見てたらなんとはてな登録した時の画面がありました笑。当時の私ほんとナイスすぎる。そこからちゃんとメアド変更とパスワードも一応変更して、はてなブログも復活させることができました!!浪人時代の様子が見れるから結構気に入ってます。

これからもよろしくお願いします。