のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ボンビー…

今日すごく寒かったですね。私テレビも見ないしスマホの天気予報も見ないので外出るまで雨降ってることに気がつきませんでした。パーカーとジージャンで大学行ったら寒すぎてガタガタ震えてました。教科書購入したら予想以上に重かったので一旦帰って暖かい格好になってからまた午後の授業受けました。

サークルではスプレンダーというボードゲームをしました。昨日はよくルールがわからないまま負けてしまったのでとても悔しかったです。今日は相手の妨害しつつ15点まで貯めてカード数が少なかったので勝ち✨頭使うし楽しいしほんと好きですスプレンダー。逆にコインとかチップが発生する系はすっごい苦手です。貧乏人だから笑