のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

あつーい

昨日はCDを買いに行ったんですけど池袋のタワレコにはありませんでした…というわけでエソラのHMVを目指したんですけど「エソラってなに…?」タワレコは別館パルコにあるので北口に抜ける通路通ってとりあえず有楽町南改札を目指しました。「有楽町線改札直通」って書いてあったけど私はよくわからなかったです…逆側だったのかな??なんか西側の改札出たらすぐのとこのリア充御用達広場のエスカレーター登ると北側にエソラがありました。こうして考えると有楽町線って乗る位置によって西武が近くなるか東武が近くなるかで分けられるの便利ですね。東武には用事ないですさっさと副都心丸の内とくっつけろ。帰り際に通りの反対側にミスドがあったので久しぶりに行こうかなとか思ったらクッソ並んでて「え、こんなに並ばなあかんの…」って感じだったので諦めました。地元でミスド並んだことないし…最近地元に帰りたい欲がすごいです。美味しいお肉いっぱい食べたいよォ…