のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

いろいろあったです

最近書けてなかったですねすいません。新しいバイト決まって働き始めてます。結構有名なお店でお昼とかすぐに満席になっちゃうくらいなんですけど、意外と暇です(ホールだから)。席の案内とメニュー出し、オーダー取ったりとかしてます。まだオーダーミスは1回しかしてないです笑。店長さんがすごいイケおじだしなんか全体的に顔面偏差値高くて怖いです。でもまかない出るし休憩室広いし前よりずっと良いです。あとSwitch買いました。ソフトはスプラとマリカなんですけどどっちも下手くそすぎて泣きました…マリカに至っては私Wiiの頃レートカンストキープできてたのに……😭まぁ中2くらいからずっとやってなかったしWiiハンドルでもないですしねしょうがないですよね。スプラは全然勝てないのでつまんないですぅぅぅぅぅ嘘です自分のクソエイムでイラついてますぅぅぅぅぅぅぅぅぅもおおおおおおお👆(・_・)👎💢マニューバー使ってるんですけど全然無理みんなキル取れてて凄いと思います…