のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

やらかした

今日は英語のテストがありました。それだけだと勘違いして終わって即区役所と郵便局、買い出しに行きました。そしたら午後いろいろやってたみたいで…オリエンテーションと資料配布すっぽかしてしまいました…マジでどうしよう。とりあえず明日事務室に行ってみようと思うけどなんとかなるのかなぁ。本当にやらなきゃいけない事が多すぎててんやわんやです笑。心配なことも多いし。とりあえず治安だけど。

朝の電車もすごいですね。想像以上でした。ミッチリ人がいて「え、これに乗るの…?」って感じでした。岩手と違いすぎてツラいです。朝のアテルイの比じゃないです。もうやだぁ…