のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングゲッ島

5日くらい前にどうぶつの森を買いました。動物にはあまり興味が無い私ですが、マイデザインがとっても好きで、ネットで坂道の衣装を検索しては作り続けています。あと床に敷くことも出来るのでロゴを作ったりもしています。今のところ「黒い羊」「二人セゾン…

春休み延長

お久しぶりです。春休みが1ヶ月伸びました。せっかくだし森かマイクラ買おうかな、と思っています。思っているんですけど…楽しいのかなぁって。アプリ版のどう森はすぐ辞めちゃったしマイクラは一緒に遊んでくれるお友達がいないし…私は1人寂しく山岡凜で鯖…

両親が離婚するらしい

今日家族のグループLINEで父親が言っててびっくりしました。「あ、するんだー」みたいな。いつかは離婚すると思ってたけど笑 姉が6つと9つ離れてて、自分が幼稚園くらいの頃から上2人の反抗期がすごかったので家にいるのが嫌でした。私が小学校を卒業する年…

黒猫について

今7周年ですね。私は初代のクリスマスの頃から始めました。完全に愚痴なので気分悪くする方は見ないでください。 去年大学受験終わって「復帰しよう!」と思ったんですけどログインすらしていない日の方が多いです。理由は主に3つ。 まず強いスキル持ちの精…