のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

これ買いました

特に書くネタは無いのですが、文章を書きたい気分なので、お題スロットから「これ買いました」の記事を書きます。

 

少し前になるのですが、私はこれを買いました \ジャーン/

f:id:SiSH_4u:20230822231635j:image

Switchのジョイコン!!パステルカラーVer!!!

 

Twitterでお知らせを見た時からすごく欲しくて、でも研修が忙しくて気がついたらマイニンテンドーストアではパープル・グリーンが売り切れていました…なのでヨドバシカメラオンラインストアで購入しました。発売当日に届いてとても嬉しかったです。

元々は赤と青のデフォルトでくっついてくるジョイコンでしたが、左のスティックが死んでいて、あつ森をすると永遠に右上に歩き続けていたので渡りに船でした。ナイスタイミング。

 

クレーンゲームで取ったぬいぐるみと組み合わせてこんな写真も撮りました。

f:id:SiSH_4u:20230822232143j:image

おそろいカラーのスヌーピーです。これがしたくてパープル・グリーンを選んだと言っても過言ではありません。いつもベッドに寝転んでプレイしているので、この位置で撮影しました。

これからもたくさんSwitchで遊びたいです。