のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

夜ふかしのおとも

最近、次の日普通に9:00から仕事があるのに夜ふかしをしてしまいます(現在AM2:50)。スプラトゥーンをして漫画を読んでいたらいつの間にか日付が変わっています。シャワー浴びて布団に入るまでは30分くらいでいけるのですが…私は布団に入ってからが長いタイプです。

 

13日の金曜日のゲームが年内で販売終了するということで、好きな実況者さんが続々とプレイ動画を上げています。私はゆっくり実況を見ることが多いですが、少し実況者さんの動画も見るようになりました。TOP4とか。みんなでわちゃわちゃしてて楽しそう。過去のものも一通り見たと思います。

 

仲の良い大学時代の先輩とdiscordで通話することもよくあるので、終業後は

通話しながらスプラ

実況動画を流しながらスプラ

実況動画を見ながら通話

の3パターンのどれかが非常に多いです。一人暮らしってやっぱり暇だし、テレビの番組も興味無いので自然とこうなりました。

 

テレビ…つかなくなってから半年が経とうとしています……買い換えようかなぁ…