のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

明日から明日から

昨日バスマジックリンを詰め替えようと思ったら、スプレーボトルが驚くほど汚くてビックリして捨ててしまったので、今日はスプレーボトル探しの旅に出ました。

こういう時前ならハンズに行っていたのですが、池袋のハンズは閉店してしまったので、もっぱらLOFTに行くようになりました。雑貨屋って見ているだけでも楽しいし、ついつい色々と買ってしまうので「絶対に買わねぇ!」という強い意志を持ってウィンドウショッピングに向かうのですが…今日は買ってしまいました……ペタっと貼りつく!洗面台クリーナーとタオルかけに食い込ませられるスポンジを買いました。信じられないくらい散らかった部屋を片付ける気持ちはできているのですが

 

めんどくさいから明日から!!

 

※スプレーボトルはセリアに良さげなものがあったのでそれを買いました。