のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

経年劣化

土日に初めてにしかわの高級食パンを食べました。トーストしたりジャムとか乗せずにそのまま食べてもほんのり甘くて耳まで柔らかくてとても美味しかったです。前のバイト先でも高級食パン(もどき)を売っていたのでそんな感じなのかな~と予想していたのですが、それ以上でした。普段は超熟の5枚切りを食べています。実家にいた頃はトップバリュの8枚切りのうっすい食パンを食べる超極貧生活をしていたので、上京してブルジョワジーな生活を送れていることがとても嬉しいです。

それと、今週は色々なものを買いました。ポールスミスのうさぎのパスケース、オニツカタイガーのスニーカー、それにDomDomのコラボTシャツの予約をしました。4万円くらい旅立ってしまいました。経年劣化の波が一気に押し寄せていて、お金がないですぴえん。

新しく買ったスニーカーはベージュ×ピンクのもので、本当はカーキorグレーが欲しかったのですが、限定カラーだったようで在庫がもう無く、ネット再販もグレーは秋以降でカーキはまた販売するかわからないとのことでした。いいなと思った色がなかったことは少し残念でしたが、色々な服に合うのでピンク買って良かったです。カーキだと緑のTシャツとブラウンのワイドパンツと合わせた時に「木ですか…?」ってなっちゃいそう。なんなら蜜塗ったらカブトムシが寄ってきそう。少し背の高い~~~~~~~