のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

🌝

課題をやりたくないです。11/24に提示されて、やりたくないなーと思ってズルズル引き伸ばしていたら、もう提出期限の24時間前になりました。なんで私はいつもこうなんだろう、なんて学習能力がないんだろう、このままだと卒論を12月になってから書き始めることになります。それは嫌だ!!めっちゃどうでもいいけど「つき」って打つと予測変換に🌝が1番最初に出てくるのマジでうざいです。なんなんですかこれ。いつ使ったんだこの絵文字…

お正月はベッドの中とテレビの前でゆっくりすごしました。やることないし…本当はたくさんあるのにもうやりたくなさすぎてずっとあつ森してました。綺麗な畑と果樹園的なやつができました。図書室みたいなところも作りました。ブンジロウの親密度が上がって、秘密の挨拶と口ぐせを設定できるようになったので、「こんや あいてる?」と「すきだ」にしたら、声かける度にアプローチしてくるお兄さんになってしまいました。なんで私ってキャラ崩壊が得意なんだろう。よくわからないです。