のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

イカ🦑

最近スプラトゥーン2にハマっています。友達が買ったので、サークルの人たちみんなでやっています。ただ、私みたいに慣れてる人だと死ぬほどキルを取れてしまい、敵チームになった時に初心者の人が楽しくなくなってしまうので、普段使わない武器を主に使っています。まぁチャージャーなんですけど、スクイックリンか4Kを使うことが私は多いです。

スクイックリンは、ジャンプ打ちする時にチャージが遅くならないことと、シューターに近い感覚で使えるので好きです。ただ、サブとスペシャルがそれぞれあんまり使わない構成なので、そっちで苦労しています。あとαを使えばポイセン当てとけば味方が勝手に倒してくれるので見た目戦犯回避できる()

リッターはもう前線を諦めて遠くから狙うことだけ練習する時に使います。当てるの難しいけど、狙う練習しないと…ちなみにスプチャはダメでした。狙ってるはずなのに全然当たらない。なんで?