のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

駿台プレ

昨日今日と駿台プレを受けてきました。

 

英語筆記 169
リスニング 34
数学ⅠA 74
数学ⅡB 62
国語 130
物理基礎 34
化学基礎 47
地理B 82
倫政 69

合計 701/950、660/900

 

河合プレとだいたい同じくらいでした。冬期講習でやった理科基礎と地理Bが結構伸びたのが嬉しかったです。国語は評論の講座受けて時間内に解ききれたのに過去最低点でした\(^o^)/なんでなん…現代文分野52/100なんですけどぉ…どれかが良いとどれかが足引っ張るのほんとにやめて欲しいです。あと50点くらい伸ばせるのかすごい不安。

よく聞く「ここから現役生が伸びる」っていう理論、去年私も実際プレからセンターで100点くらい伸びたからみんなもそれくらい伸びるのかなぁって考えたらすっごい恐ろしい。文転したから私も現役生みたいなもんなのかな??まぁ努力しないことには何も始まらないと思うので頑張ります。とりあえず今日は早く寝ます(おい)。

あとファミマのコンソメ味のポテチがめっちゃ美味しいのでみんなにも食べてもらいたいです。