のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

出願

今日は台風で学校が臨時休校になったのは良かったんですけど(良くない)、メールに気づいたのが駅に着いてからでした…西風がすごくて帰るの大変だったよ\(^o^)/メールじゃなくて公式LINEとか作ってほしいんですけどねーやっぱ無理だよね。

あとセンターの封筒出してきました。何回も卒業証明書入ってるか確認したし多分大丈夫だと思う。いつまでも手元に置いとくの怖いしさっさと出しちゃうのが吉🙌

いよいよって感じがするし日増しに日が短くなっていくのでちょっと焦っちゃいます。夏は「まだ明るなー」って呑気だったのに「もう暗いよやばいよ!」って。時間は同じはずなのに_(-ω-`_)⌒)_