のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

部屋にあった90kgのいらないもの

昨日書くの忘れてましたごめんなさい。

今日は髪を切りに行ってからいらないプリントとか教材をまとめて捨ててきました。

髪はもみあげ無くなっちゃった…ただ内側だけ刈ってもらったので長さはあまり変わらないまますごく涼しくなりました。電車でも汗かかないと思う👏( ˊᵕˋ )ヴィラムみたいに髪を結ぶために伸ばしてて、結べるには結べるんですがまだ短いからか引っ張られてすごく痛いんですよね。もうちょっと伸ばしてからにしようと思います。

部屋の半分くらいを占拠してたいらないプリント類は全部捨ててきました。生協で古紙の回収やってて、持ち込んだ重さに応じてカードにPtが貯まる仕組みです。重さ測ったら90kg超えてました笑。私より重い🙄古紙入れる所に入れた時縛ってた紐切れちゃってプリントとかノートが全部バラバラになったのがあったので個人情報だけは心配\(^o^)/模試の結果とかアホやから1番見て欲しくないんですけど怒。