のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ゴリラに卓球はツラい

鼻水は収まって来たんですけど咳が止まりません。なんででしょう…

選択体育では卓球がありました。シングルス順位では8人中7位ととんでもないへたっぴっぷり&試合をそばで見てた先生に球を2回もぶつけるノーコンっぷりを見せつけてしまいました😇ゴリラだからコートに球が入らないのよ…それで2位の人と組んだダブルスでは4組総当り戦でなんと全勝😊✨そのうちの2試合がフルセットでラスト10-10からの勝利(デュース無しだった)という接戦で大変でした。Wiiスポーツリゾートのピンポンでカンストキープの成果を出せたと思います。

あとはサークルで好きなゲームの別バージョンを買ってみようということで「ボブ辞典3」を買いました。数回こなしたら暗記ゲーみたいなところはあるんですけど、それでもやっぱり楽しいです。ルールも簡単なので学科の子たちとも遊べそうで買ってよかったと思います。語彙力無さすぎてパントマイム始めちゃう私は恒例になっております…☺️昨日サークルでやったらとっても楽しかったです。

ただレポートがいっぱいあるのでそっちも疎かにしないように頑張ります。