のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

居留守しますか?

私よく居留守するんですけど(おい)、今日はチャイムが3回も鳴ってドアも開けられて玄関で叫ばれたので流石に出ました。正直こわかった…まぁ郵便屋さんだから良かったけど。

なんか小学校の頃に宗教系のやつが来てすごい長話されてからあんまり応対したくないんですよね。荷物の受け取りとかならいいんですけど、家の中からじゃモニターないから分からないし、受話器みたいなやつで出たら玄関開けなきゃいけないじゃん?めんどくさ_(-ω-`_)⌒)_

そんな私は美容室の予約も電話で入れられません。行きつけのところはよく混むけど待ってる間勉強してればいいしのスタンス。本当に電話嫌いなんだよなぁなんとかしないと😇