のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

牛乳パック臭のするTシャツ

月初めに「先月は○記事しか書けなかったから今月はいっぱい書くぞ~」と意気込むのに、結局あまり更新しないというあるある。これを繰り返して1年が終わっている気がします。

 

今日は、在宅での研修終わりにユニクロへ行きました。古着みたいなファッションが好きだけど、古着を買う金はない…ので、古着っぽい服を買おうと思い、コットンTシャツを求めてダウンタウンへ繰り出し(古)ました。土日でもいいかな~と考えていたのですが、感謝祭価格がたまたま今日までだったので、思いつきで検索してラッキーって思いました。

よく下北沢で古着を買うのですが、私の目が肥えているのか、「いいな~」と思ったものはどれも最低5000円はするものが多いです。なので感謝祭価格のTシャツ990円は安っっっっっっすくて全色揃えたくなってしまいました。いちばん欲しかったダークグレーはXLもLも売り切れていたので、混ぜたらダークグレーになる黒無地と白無地のXLをそれぞれ買いました。夏は汗でシミが出来ちゃうから、逆に黒と白で良かったのかもしれないです。

 

ただ、なんでか水洗いした牛乳パックの臭いがするので、洗濯をしてから着たいと思います…めちゃくちゃ臭いんだけど、なんで………